お客様へのインタビュー No.001

トイプードル オス 1さい スマイリー君

質問1.アルギチャンプ使用前の愛犬の様子

1歳と若いこともあり、特に被毛に悩みがあるわけではありませんでしたが、去勢後に良いと記載がありましたのでアルギチャンプが気になりました。


質問2.アルギチャンプ購入のきっかけ

保護犬を迎えようと探していたところ、気になる子が被毛が薄く、どのようなケアをしてあげたら良いかと、探していたところ、Instagramで紹介されているのを見つけて、サンプルをいただきました。その保護犬とはご縁はつながりませんでしたが、毛ヅヤや身体によい成分が入っているのを知り、うちの子も嫌がらず食べれましたので、購入させていただきました。


質問3.与え方の工夫

ドライフードにそのままだと、顆粒が残り、最後まで舐めとらないので、朝食時にドライフードの上にヨーグルトを少量かけてその上にアルギチャンプの1日分を乗せています。またヨーグルト以外にも試していきたいと思います。


質問4.アルギチャンプ使用後の愛犬の様子

もともと良い便は出ていましたが、アルギチャンプを与え始めて、特に気になる体調の変化はありません。少し便がよく出るかなぁという気がしますが、体調が良い証拠だと思って嬉しく思っています。アルギチャンプを与えはじめてから、去勢手術をしましたが、術後も今まで通り元気いっぱいです。 まだ与え始めたばかりですが、最近、毛ヅヤが良いかなと思っています。これからも続けていきたいと思います。

 

(c) 2021 smile lab